カテゴリ:ゴルフ( 44 )


ゴルフシーズン到来 in2014

都内近郊最大級のゴルフレンジ
ウィンズゴルフステーション新座

ご来場お待ちしております。


いよいよ9月ですね!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

ゴルフシーズン到来です。

in 2 0 1 4 です。

( ̄ー ̄)ニヤリ


別に深い意味はありません。

( ̄ー ̄)ニヤリ


多分ブログタイトルで以前にも「ゴルフシーズン到来」とか何とかあった記憶が・・・
って事で【in2014】です。( ̄ー ̄)ニヤリ


\(・_\)ソノハナシハ (/_ ・)/コッチニオイトイテ


9月15日(月) 敬老の日です。

ウィンズでは敬老の日の特別♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪イベントとしまして、何と

何と!Σ(゚ω゚`ノ)ノ

何と!Σ(゚ω゚`ノ)ノ

何と!Σ(゚ω゚`ノ)ノ

何と!Σ(゚ω゚`ノ)ノ


60歳以上のご来場者全員にリライトバック1,000円分致します!!!

Σ(`Д´ノ)ノマヂデスカ!?


良いの?

そんなん良いの???

Σ(ノ)゚Д゚(ヾ)マジ!?



ストップ!ストップ!! ( ツ ゚ロ゚)ツ_彡☆ ∑o(゚ 0゚*o))),,,,,,,,,.


3点だけ条件が・・・あります。。。


その①

必ず打席をご利用、チェックインして頂きます。

来ただけでは駄目です。。。練習して下さい。
(*・ω・)*_ _))ペコリン

その②

お一人様1回限りとさせて頂きます。

朝来て、昼来て、夜来て~とかはダメです。
ある意味それだけ来て頂ければありがたいですが・・・
(*・ω・)*_ _))ペコリン


その③

身分証明、年齢が分かる物を提示して下さい。

最近は見た目若く元気な方が多いので・・・
フロントへ提示お願い致します。
(*・ω・)*_ _))ペコリン



条件はそれだけです。

現金キャッシュバックではありませんので、お持ちの当店のカードに1,000円分リライトバック致します。

15日の敬老の日限定ですので、皆様是非是非!!!



マタ(/_・)/コッチノホウヘ\(・_\)モッテキテ

ゴルフシーズン到来です。

今年の夏はなんだか短く気温も良い感じになってまいりました。


3連休最終日、家族サービスでお疲れとは思いますが、「ちょっと出てくる」とか何とか言ってウィンズ来ちゃいましょう!



言い方が軽い( ゚Д゚)ゴルァ

ウィンズへ来てください!

まだ軽い( ゚Д゚)ゴルァ!!

ご来場待っております!

軽い( ゚Д゚)ゴルァ!!

ご来場お待ち申し上げておりますで候。

ふざけてる???( ゚Д゚)ゴルァ!!


(;´・ω・`)ゞごめんなさい




皆様のご来場、従業員一同お待ち致しております。


ウィンズのホームページが新しくなりました。

(。´・д・)エッ?

知ってるって?

そう言わずにこちらもお願い致します。
f0235805_23455670.jpg

[PR]

by winsgolfniiza | 2014-09-14 23:48 | ゴルフ

今年も・・・

ゴルフを愛する皆様、ご無沙汰しております。

新年の挨拶からずっと更新しておりませんでしたが、久々の更新です。

ログインに失敗するほど更新が滞っておりましたが、毎日数名様が閲覧して頂いていたようで♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です。



おっと・・・





大きく明るい練習場
ウィンズゴルフステーション新座

皆様のご来場お待ちしております。



いつものタイトルコールです。
(o´ェ`o)ゞエヘヘ


さてさて、久しぶりの更新って事は・・・

そうです!

お知らせがあるんです!

クゥ~~~~


今年も施設工事8/28(木)に行いました。


ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

って情報遅っ!!!

ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

はい!昨日でした。

ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

過去形です!!!

ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!




・・・・。
「まさかお知らせはこれだけ?」

ってな声も聞こえてきそうですが、

チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ



重要なお知らせはこれからです。





なんと


無事に工事が終わり、今日から通常営業です。

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ




( ゚Д゚)ゴルァ!!それだけかい!!!





ヾノ≧∀≦)イエイエ!


今年もやっちゃいました!


全ボール入替です。


(¬_,¬)b



全25万球入替ました。


全部ニューボールです。


メッチャ綺麗です。



チョー気持ちいい!!!

なんも言えね~

ってな感じです。



はい・・・

古すぎです。



テレビで水泳やってたんで、思い出しました。


\(・_\)ソノハナシハ (/_ ・)/コッチニオイトイテ



打感最高、ダンロップ公認球

飛距離はコースボールと変わりません。



しかも、新品!!!


この週末は是非ウィンズへ!!!

限定の「シークレットサービス」も行ってます。



シークレットサービス???ってどこかで聞いた事あるような・・・


WikiWiki( -Д-) ゚Д゚)フムフム


なるほど!そうでしたね!


サービス内容と全く関係ありませんでしたね・・・



これからも皆様のSpecialなゴルフライフを応援して行きます。


(*・ω・)*_ _))ペコリン



▼「ゴルフはすぐうまくはならないが、いつはじめても遅すぎることはない。」----フィリ ップ・モンクリーフ----



ご来場お待ちしております。



f0235805_939484.jpg
[PR]

by winsgolfniiza | 2014-08-29 09:40 | ゴルフ

新年のご挨拶 と 内緒の話し

明けましておめでとうございます。

平素よりウィンズゴルフステーション新座
ご利用頂き誠に有難う御座います。



本年も皆様と一緒に新座ウィンズも成長して
行きたいと思います!


今後ともいっそうの御愛顧を賜りますよう宜しくお願い致します。



















今年もお年玉大抽選会を実施してます。


(*・ノェ・)コッソリ

1日は何と金賞が出ませんでした。


(*・ノェ・)コッソリ

2日20:25現在で2日目の金賞も出ておりません。


(*・ノェ・)コッソリ

このままなら明日3日は金賞が3個!!!確立が単純に3倍って事ですか???


ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪



疑ってる方もいると思いますが、ちゃんと金賞も入ってますよ!!!

o(`・д・´)o !!!



本日の営業は21時で受付終了ですので、明日期待ですね


ご来店お待ちしております。
[PR]

by winsgolfniiza | 2014-01-02 20:29 | ゴルフ

ウィンズスタンプラリー

都内近郊最大級大きく明るい練習場
ウィンズゴルフステーション新座

皆様のご来店お待ちしております。



今回は、期間限定イベントのご案内です。


まさに今だけ!


そう!今でしょ!


古っヾ(=д= ;)





見逃せません!




チャンスです!









この機会を逃したら・・・

(´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノ長い!!!

早く言いなさい!o(`ω´*)o






はい・・・すみません。
m(o´・ω・`o)mペコリン







ウィンズスタンプラリー



(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ



入金5,000円ごとにスタンプ1個。


全部貯めると最大で3,000円のリライトバック

      &

年始恒例の抽選会1回無料!(d゚ω゚d)オゥイェー♪



果たして・・・
皆様参加して頂けるでしょうか・・・

初企画ですので・・・

不安です。(´;д;`)



ざっと計算してみましょう!


仮に3万円入金すると・・・(;´・ω・)

通常プレミアムで10%

=3,000円のプレミアム


スタンプが5千円で1個だから・・・

計6個!


4個貯まると500円リライトバック

6個貯まると1,000円リライトバック



合計1,500円のリライトバック!!!


(〟-_・)ン?プレミアムと合せると・・・

4,500円 Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ


(〟-_・)ン?

どこかで聞いた事ある数字・・・


入金フェアと一緒???Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ



更に更に(;´-`)。oO(4万円なら・・・)


えーと・・・(´゚∀゚`;)



スタンプで・・・
通常プレミアムで・・・


計7,000円

7,000円


7,000円分Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ



お得です。


ウィンズ大丈夫???


(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

頑張りました。


この機会に是非!!!

12月15日までです。


じぇじぇじぇ!!!
今回はウィンズスタンプラリー!!!
新座ウィンズのお・も・て・な・し!!!
いつ練習するの?
今でしょ!!!
ライバルに差をつけろ!!!
次のラウンドは倍返しだ!!!









・・・・・・・。




(´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノ


色々詰め込みすぎ!!!




m(o´・ω・`o)mペコリン


ご来店お待ちしております。
[PR]

by winsgolfniiza | 2013-12-05 20:24 | ゴルフ

フッ カツ !!!

お久しぶりです。

ご無沙汰しております。m(o´・ω・`o)mペコリン


存在自体怪しくなっていた当ブログ!久しぶりの更新です。

復活です!


(;´-`)。oO(何か忘れているような・・・)





(´゚Д゚`)アッ!!




都内近郊最大級のゴルフ練習場!
ウィンズゴルフステーション新座
ご来店心よりお待ちしております!

いつものタイトルコール忘れてました!


いや~久しぶりなもんでエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ




読み返すと様々な事書いてありました。

時事関連もありましたし、「整いました!」的な内容も・・・

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!



時の移ろいを感じます。

...( = =)トオイメ


何はともあれ1日限りかもしれませんが、復活です。
∑d(`・д・´。)ок

はい!

復活です。


復活です。

o(`・д・´)o ウン!!





復活です。



復活です。



( ´_ゝ`)ハイハイ




復活です。



ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ
わかったよ



ふっかつです。



ふ っ かつ  です。




(〟-_・)ン?



フ  っ  カツ   です。




(*´-ω・)ン?



(´ー`)フッ カツ  です。






カツです。
カツサンドです。

カツサンドが付いて来るんです!∑(゚ω゚ノ)ノ


平日限定

打ち放題をご利用のお客様全てにむさしの亭名物
【カツサンド】無料券をプレゼント!


マヂデ───(゚∀゚;)───・・



色んな意味で・・・


大丈夫?ヾ(・∀-`;)


11月11日から末まで。


月曜日・火曜日・金曜日限定です。







月曜日・火曜日・金曜日
限定です。



大事なので2回言いました。
(o´ェ`o)ゞエヘヘ



と言うか・・・








打ち放題の存在自体も告知してませんでした。。。

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



どれだけ更新してないんだか・・・


キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン




何はともあれ、11日からです。


打ち放題の受付時間は【平日のみ】で
13:00~16:30までですので、お間違えなく!



ご来店お待ちしております。
[PR]

by winsgolfniiza | 2013-11-08 22:57 | ゴルフ

台風一過?

都内近郊最大級のゴルフ練習場

ウィンズゴルフステーション新座


ご来店お待ちしております。







8月30日・・・




ウィンズの新たなる挑戦・・・



全球ボール入替え・・・




今までのレンジ用ボールから、より実践的な練習に最適なボールへの導入をアピールすべく様々な広告を出しました!

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ



ご覧になった方いらっしゃいますでしょうか?



もしご覧になった方がいらっしゃいましたら、フロントなど従業員へ一言伝えて頂くと、効果が実感出来てやる気UPに繋がりますので宜しくお願い致します。m(o´・ω・`o)m




さてさて、今回導入したニューボール、皆様打って頂けましたでしょうか?

多くのお客様より大変嬉しいお言葉を頂いております。




実際


全てニューボール!

全て綺麗なボール!

次から次へと出てくるボール全てニューボール!


ちょっとゎくo(。・ω・。)oゎくしますよね~










ちなみに・・・






今回導入したボールは全部で25万球!!!Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ



今までのボールを抜く作業も大変でしたが、入れるのも一苦労でした。






しかし・・・( ´-ェ-` )シュン





はい・・・( ´-ェ-` )シュン




挑み変わったウィンズをお披露目したかったのですが・・・


( ´-ェ-` )シュン



はい・・・( ´-ェ-` )シュン




折角の週末・・・台風来ました・・・


ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!




なんでまたこのタイミングに・・・




誰だ?嵐を呼ぶ男???
ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!






土曜日は1階アイアンのみと言う、何とも言いがたい営業状況でしたが、

日曜日は台風も逸れ、通常営業出来ました。ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪



多くのお客様に、ご来店頂き゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚です。








更に調子に乗ってもう一点!


休止しておりました、『2F 200球2,000円パック』




9月5日から






再始動します!



平日2階打席限定

12:00~18:00
(追加受付も18:00まで)


ご存知の方は勿論の事、初めてのお客様も平日限定のお得なサービスを是非是非ご利用してみて下さい。












打感が変わる!

距離が分かる!

ウィンズが変わる!

スコアが変わる!???


更なる進化を遂げたウィンズへ是非是非ご来店下さい。


皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]

by winsgolfniiza | 2011-09-04 21:11 | ゴルフ

営業時間ご案内

東北地方太平洋沖地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

日本全国一致団結し頑張りましょう!

乗り越えましょう!

明けない夜は無い!そう信じましょう!


私達も生きている事、生かされている事を噛み締めながら出来る事を出来るだけ行いたいと思います。





営業時間のご案内です。

新座ウィンズでは、通常4月1日より夏季時間で営業しておりました。

しかし、関東では大規模停電を避けるべく計画停電等実施されております。

夜間営業に関して考慮した上、短縮営業とさせて頂く事で決定いたしました。

朝は通常通り
6:00オープン

夜は短縮営業で

日曜日~木曜日
23:00クローズ(受付終了22:00)

金曜、土曜、祝日前夜
24:00クローズ(受付終了23:00)

とさせて頂きます。

ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。
[PR]

by winsgolfniiza | 2011-04-02 16:22 | ゴルフ

打ち放題

2月も終わり、【Win-1GP】も好評のうちに終了となりました。

結果発表は3月15日です!

賞品(リライトバック)も3月15日です。

皆様、お楽しみに~~v(o´∀`o)v



都内近郊最大級

大きく広い練習場

ウィンズゴルフステーション新座

ご来店おまちしております。



最近天候が凄まじいですね~

春一番が吹いてメチャ暖かい日があったかと思ったら、雪混じりの雨で凍えるよう寒さとか・・・



大丈夫???


地球大丈夫?



洪水や地震・・・

地球大丈夫?


ゴルフは自然の中で行うスポーツです。

自然と戦っては駄目!乂(´Д`;)

自然と仲良く共存しましょう!



しかし・・・本当に自然って本当に怖いですよね~

14日の雪の恐怖から、ついつい昨日の雪に過剰反応してしまいました。

もちろん営業はしておりましたが、従業員ドキドキのバタバタでした。。。(´-∀-`;)





練習場は、ボールの飛び出しを防ぐ為にネットが張ってあります。

そのネットが大変なんです・・・

風が吹けばネットが風を受けて、ヨットの帆みたいに風を集めてしまいます。

「ネットだから網目でしょ???」


(○ ̄∀ ̄)ノぁぃその通りですが、あれだけの大きさだと結構な風を受けます。

そして風下へ引っ張られます。



数年前に突風によってネットを吊るしてる柱が倒れたって事件もありました。





練習場はに弱いのです。

ガクガク[[[ ´・ェ・`]]]]ブルブル






そして雪・・・


この前の様なドカ雪だとネットにびっしりと雪が付きます。

そしてネットがどんどん重くなります。

激・゚・┗【〃゚Д゚〃】┛・゚・重!!!



ワイヤー切れればネットが落ちます。

ってな感じで練習場の従業員は天候に対して敏感に反応します。





お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解ご協力お願い致します。



言い訳みたいですが、天候に左右されるのは、本当なんです。


本当なんです。

本当なんです。






風速計でしっかりチェックしてるんです。





本当です。

体感で風があるから中止!とかはしてませんから・・・





本当です。








本当にやるんです。


タイトル通り


新座ウィンズが【時間制打ち放題】やるんです!



平日限定!
昼間限定!
ですが、本当にウィンズゴルフが打ち放題やっちゃうんです!!!

∑(゚ω゚ノ)ノ

期間限定です!

この機会に是非是非!


春一番の突風の様に話しがそれましたが・・・


皆様のご来店お待ちしております。
[PR]

by winsgolfniiza | 2011-03-01 15:05 | ゴルフ

『雪』ウィンズ直撃

14日は、突然の大雪で、ウィンズも短縮営業となってしまい、大変申し訳ありませんでした。

流石に元気に頑張って営業してましたが、あの雪ではムリ(乂д´)でした。。。

早く春よ『来い』!щ(゚∀´щ)!と切実に願ってます。


大きく明るい練習場

ウィンズゴルフステーション新座

皆様のご来店お待ちしております。








いきなりですが・・・











ド━━m9(*´∀`*)━━ン!!
f0235805_2155231.jpg




ここはどこ(・_・;)(;・_・)どこ?

雪国?

━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!

ヾ(=д= ;)ォィォィ ヾ(=д= ;)ォィォィ ヾ(=д= ;)ォィォィ ヾ(=д= ;)ォィォィ






と、良く分からない状態ですが、14日から15日にかけてのウィンズの画像です。



これでも雪が少し弱まってから撮ったのですが。。。


今回の雪は破壊力抜群でしたね~

もちろん16日現在は、通常営業出来てます!







しかし

あっ!


























と、言う間にフェアウェイ真っ白でした。



そして・・・

防球ネットに雪がびっしりと・・・


当初14日は、1~2時間の短縮営業ですむかと予想してたのですが、
あの雪の破壊力に流石に┐(´~`;)┌お手上げでした。


従業員一同、「これはマジで、ヤバイ」と冷や汗もんでした。




それでも、15日の復旧後、大変多くのお客様に来て頂いて、誠にありがとうございます。
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚です。




ご迷惑をお掛けいたしました分、取り返すつもりで頑張りますので、
これからもウィンズを宜しくお願い致します。









取り返すと言えば・・・・



今、ウィンズ内で、密かに話題になっている【Win-1グランプリ】



1階打席へ向かう通路に中間経過を発表しております。

2月1日~2月14日分です。

現在、1位2位3位が1,900球代の僅差で争ってます。

まだまだ取り返せると思いますので、後半戦も頑張りましょう!!!





ちなみに、現時点で1,000球位で上位100位へ入れる状態ですので、
今後どの様な展開になるか大変楽しみです。


どの方にも、まだまだチャンスはあります!

まだまだ取り返せます!


土日オンリーの方は、あと19日20日26日27日と4日間ですが、

まだまだ行けます!



もちろん平日の方もまだまだ行けます!




もしかして、平日の方の最大の敵は、雪による営業見合わせですかね~(;´・ω・)



もう降らないで欲しいです・・・。






爽やかな春に向かって、この時期にフォーム固めへ練習頑張りましょう!










雪になんか・・・・



雪になんか・・・・



雪になんか・・・・








負けるもんか~~~~~~~~!!!!!

(。+・`ω・´)シャキィーン☆


皆様のご来店おまちしております。047.gif
[PR]

by winsgolfniiza | 2011-02-16 22:26 | ゴルフ

WIN-1

寒く乾燥した日が続いてますが、皆様練習はいかがですか?

トップやダフッたりすると大変、手が痛いですよね~
だからと言って、インパクトを緩める訳には行きませんし・・・

ハーフスイングでインパクト重視の練習って言うのも良いかも知れませんね。


大きく明るい練習場

ウィンズゴルフステーション新座

ご来店お待ちしております。



寒く乾燥した日が続いてますので、くれぐれも風邪など気をつけて、
元気にゴルフライフを楽しみましょう!!!

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ




本当に乾燥しまくってます。
Σ(゚д゚;)




練習をしていると手の皮がポロポロと・・・・

Σ(ll゚艸゚ll)



ハンドクリームなどしっかりケアしないと大変な事になってしまいます。









しかし





練習前にハンドクリーム塗りすぎは注意して下さい。


(*´-ω・)ン?





150Yへナイスオン

    &

100Yへ「アイアン」がナイスオン



なんて事ない様に注意して下さいね!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ








今週は少し寒さが和らぐようですね~

1月は昨年に比べ5度以下の日が何日あったか・・・って位の気温の下がり具合で、
ウィンズもお客様が少なかったです。。。(-´ω`-)シュン



2月ぱ。*★ガ ン (o`・ω・)o バ ル★*。゚




って、もう2月ですか・・・エェッo┤*´Д`*├o


ついこの間お正月イベントをやったばかりの様な気がします。

ε-(‐ω‐;)





イベントと言えば、

2月1日より
【Win-1グランプリ】
を開催致します!!!


ド━━m9(*'д`*)━━ン!!



要するに沢山練習して、上位に入れば賞品(リライトバック)GET!って事です。





練習球数は少なくても、ほぼ毎日練習に来ている
そこのあなた!m9(*´∀`*)

チャンスです!




多くて週に1回~2回しかウィンズへ来れなくても、1回の練習では400球くらい打ってしまう
そこのあなた!m9(*´∀`*)

チャンスです!!




気が向いたらウィンズへ足を運び、気の向くまま練習している
そこのあなた!m9(*´∀`*)

まじでチャンスです!!!





要するに誰にでもWin-1のトップを取るチャンスがあります。

特別な手続きはありません。

2月1日~2月28日の間で、練習した球数を13円/1球で計算して順位を決めます。

(*´-ω・)ン?

何故13円って???

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

平日早朝サービス利用のお客様、スクール生のお客様、土日のみのお客様、全て公平に競って頂きたいので、13円/1球としました。

3階のお客様は、実際の利用球数と結構誤差が出てしまいますね~。・゚・(ノД`)・゚・。





とにかく、

≪打つべし≫


≪打つべし≫


≪打つべし≫です(o^―^o)ニコ

皆様、ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

ご来店お待ちしております。016.gif



PS 石川遼スペシャル RESPECT    

   ロイヤルメドウゴルフクラブで収録されたものが現在放映中です。

   2月6日第4回目、石川遼VS松岡修造・杉山愛
   
   いよいよ決着です!是非是非ご覧下さい!
[PR]

by winsgolfniiza | 2011-02-01 20:48 | ゴルフ
line

■埼玉県新座市にある関東近郊最大級の総合ゴルフ練習場!280ヤード165打席もあります。HPみてください。http://www.winsgolf.com/


by WinsGolfNiiza
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30