カテゴリ:格言・金言( 7 )


【過去金言・格言】

『いかなる局面でも、自分を支えてくれる心の余裕は、最終的には自分がこれまで積んできた練習の量から生まれてくるものである。』
[PR]

by winsgolfniiza | 2011-02-13 19:47 | 格言・金言

【過去格言・金言】

『ロストボールをしても不平や愚痴を言ってはならない。ロストボールもゴルフと言うゲームの要素のひとつなのだから。』
[PR]

by winsgolfniiza | 2010-10-05 17:28 | 格言・金言

【過去格言・金言】

『ゴルフは体力よりも、主に「耳と耳の間のもの」によってプレーされるゲームである。』
[PR]

by winsgolfniiza | 2010-07-19 11:51 | 格言・金言

【過去格言・金言】

『1ラウンドに3つ、4つのミスはするものと予め覚悟する。それ故にミスをしてもくさらずにいられる。』
[PR]

by winsgolfniiza | 2010-07-02 09:26 | 格言・金言

格言・金言

【過去格言・金言】

『他人に1番迷惑をかけるプレイヤーは下手な人ではなく、自分の腕前の程を知らずにプレーする人である。』
[PR]

by winsgolfniiza | 2010-05-30 19:17 | 格言・金言

格言・金言

【過去格言・金言】

『一番のティグランドで、たとえそれがロングホールだとしても、キャディから手渡されたドライバーを使わねばならぬ義務など無い。』
[PR]

by winsgolfniiza | 2010-05-23 09:47 | 格言・金言

格言・金言

あ~あ~ 本日は晴天なり・・・


なんてマイクテスト調に言いたくなるほど今日21日(金)は良い天気です!

まさに快晴!!!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


まさにゴルフ日和!!!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


まさに練習日和!!!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ






新座ウィンズでフルスイング!!!御来店お待ちしております。058.gif

















おっと忘れてました・・・

ここからが本題です(*´・∀・`*)ゞ




皆様、ウィンズのフロントから打席に向かう廊下に【格言・金言】と言うコーナーがあるのはご存知ですか?
ウィンズ従業員がさまざまな所から、なるほど・・・と思うような言葉、一流選手の言葉などを収集し月ごとに更新張り出ししております。

f0235805_10112511.jpg
f0235805_10115465.jpg




「これ何かの本から?この本無いの?」と聞かれる程、お客様より好評な物です。
少し立ち止まって見てみて下さい。


いままでの過去の格言・金言をブログ内にて不定期ですが、少しずつ書いて行きたいと思いますので、
「あ~確かにあるある( ̄ー ̄)ニヤリ」と思いながら、このブログを読んで頂けたら光栄です。





【過去格言・金言】

『打球をへし曲げるロングヒッターより、フェアウェイキープ出来るショートヒッターの方が最終的に飛距離を出しているものだ。』 
[PR]

by winsgolfniiza | 2010-05-21 10:33 | 格言・金言
line

■埼玉県新座市にある関東近郊最大級の総合ゴルフ練習場!280ヤード165打席もあります。HPみてください。http://www.winsgolf.com/


by WinsGolfNiiza
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30