<   2010年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧


格言・金言

【過去格言・金言】

『他人に1番迷惑をかけるプレイヤーは下手な人ではなく、自分の腕前の程を知らずにプレーする人である。』
[PR]

by winsgolfniiza | 2010-05-30 19:17 | 格言・金言

場内整備

皆様、おはようございます。(´・ωゞ)ゴシゴシ

新座ウィンズは、夏季期間は朝6時オープン夜25時クローズ(受付終了24時)となっております。

朝はフェアウェイにボールが少なく気持ち良く練習できますよ!






特に・・・

フェアウェイの手前側は、ウィンズ自慢の天然芝


アプローチの練習には最適です!!! v(o´∀`o)v








おっと・・・言い忘れてました・・・

通常6時オープンですが、毎週火曜日は場内整備の為8時オープンとなってます。
お間違えの無い様お願い致します。m(o´・ω・`o)m














(*´-ω・)ン?

場内整備って何って???





はい

場内整備は文字通りウィンズ練習場内の整備です( ̄ー ̄)

防球ネットの補修やグリーン、フェアウェイの補修、夏の時期は天然芝の芝刈りなどなど・・・・




本日は、天然芝の芝刈りをガッツリ行いました!

はい!では、どのように行っているか作業現場写真を見て頂きましょう!(o´・∀・`o)ニコッ♪

f0235805_9242514.jpg

ウィンズ従業員が颯爽と『バロネス』←(芝刈り機の名前)を駆って刈ってます!
f0235805_9243419.jpg

↓↓↓違い分かります??↓↓↓右側は刈る前、左側が刈った後です。
f0235805_925416.jpg

時間ギリギリまで掛かります。。。。(゚∀゚ ;)タラー
f0235805_9252541.jpg
f0235805_9282450.jpgf0235805_9282917.jpg


ミニグリーンを更に短く刈り込んで完成です。







(・∀・)ウン!!
今日も良い出来です!!!


グリーン周りの転がしのイメージに近い練習が出来ますよ!


新座ウィンズでフルスイング!アプローチ練習も新座ウィンズ!!

皆様の御来店お待ちしております。056.gif
[PR]

by winsgolfniiza | 2010-05-25 11:28 | ゴルフ

格言・金言

【過去格言・金言】

『一番のティグランドで、たとえそれがロングホールだとしても、キャディから手渡されたドライバーを使わねばならぬ義務など無い。』
[PR]

by winsgolfniiza | 2010-05-23 09:47 | 格言・金言

格言・金言

あ~あ~ 本日は晴天なり・・・


なんてマイクテスト調に言いたくなるほど今日21日(金)は良い天気です!

まさに快晴!!!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


まさにゴルフ日和!!!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


まさに練習日和!!!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ






新座ウィンズでフルスイング!!!御来店お待ちしております。058.gif

















おっと忘れてました・・・

ここからが本題です(*´・∀・`*)ゞ




皆様、ウィンズのフロントから打席に向かう廊下に【格言・金言】と言うコーナーがあるのはご存知ですか?
ウィンズ従業員がさまざまな所から、なるほど・・・と思うような言葉、一流選手の言葉などを収集し月ごとに更新張り出ししております。

f0235805_10112511.jpg
f0235805_10115465.jpg




「これ何かの本から?この本無いの?」と聞かれる程、お客様より好評な物です。
少し立ち止まって見てみて下さい。


いままでの過去の格言・金言をブログ内にて不定期ですが、少しずつ書いて行きたいと思いますので、
「あ~確かにあるある( ̄ー ̄)ニヤリ」と思いながら、このブログを読んで頂けたら光栄です。





【過去格言・金言】

『打球をへし曲げるロングヒッターより、フェアウェイキープ出来るショートヒッターの方が最終的に飛距離を出しているものだ。』 
[PR]

by winsgolfniiza | 2010-05-21 10:33 | 格言・金言

夏季限定!!!

本日19日より2階レストラン【むさしの亭】にて、夏季限定

涼麺フェア開催します!ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪







しかし・・・・

この涼麺フェアには、あるジンクスが・・・・

そう!フェア開催すると天候が悪くなると言う嫌なジンクス・・・・急に寒くなったり、急に雨が降ったり・・・と

料理長・・・頼むよ(;´д`)=3・・





とりあえず、おすすめは~~~


う~ん(。-`ω´-) 





















d(゚∀゚)b やさいたっぷりのタンメンd(゚∀゚)b



料理長 <涼麺フェアのおすすめじゃ無いのかい ( ・`ω´・)○)`Д)・∵.ドカッ

(pT-T)p<涼麺フェアは、す・全ておすすめです!!!

料理長 <しっかりとおすすめしなさい! ( ・`ω´・)○)`Д)・∵.ドカッ

(pT-T)p<1度むさしの亭へ来店し食べてみて下さい!
(`・ω・´)<そして、あなただけのおすすめを見つけて下さい!!!

料理長 <・・・何か・・・うまくまとめられたような・・・(´-∀-`;)




スイング後の一息はもちろん、バラエティー豊かな食事をお楽しみ下さい!

皆様の御来店、お待ちしております。006.gif
[PR]

by winsgolfniiza | 2010-05-19 09:54 | むさしの亭

フェアウェイ

今年の1月に50ヤードグリーンとフェアウェイを綺麗にしてから早5ヶ月・・・
徐々に違和感なく馴染んで来た感じです。


今回のグリーンはいかがですか???

ボールが止まる止まらない等、賛否両論あると思いますが、練習グリーンとしては丁度良い感じだと思ってます。
止まりすぎるグリーンでは、スピン掛けて止める練習にはなりませんし、逆に全く止まらないグリーンでは、目標グリーンとしての意味は無く、ストレスばかりが溜まりますし・・・

f0235805_1037858.jpg


こうやって見比べると一目瞭然ですね~ o┤*´Д`*├o


他のグリーンやフェアウェイも綺麗にしたいです。。。。(つд⊂)



とりあえず・・・
日々清掃するしかないですね~ ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!




せっかくグリーン状態が良くなったので、皆様
50ヤードグリーン目標にアプローチに磨きをかけましょう!!!



「アプローチを制する者はゴルフを制す!!!」
























なんて格言はありませんけど・・・・(´-∀-`;)

皆様の御来店お待ちしております。043.gif
[PR]

by winsgolfniiza | 2010-05-18 10:50 | ゴルフ

風ニモ負ケズ!?

何だか天候が不安定ですね・・・(*´-д-)フゥ-3

風も強く冷たいです。(*´-д-)フゥ-3



持ち球のドローボールも風に流されギューンと右へ・・・なんて今日この頃ですが、ウィンズの某プロは風ニモ負ケズに練習してました!

なんて風に強い球(゚ω゚ノ)ノ  低い∑(゚ω゚ノ)ノ そして強い∑(゚ω゚ノ)ノ 目標へ向かってピッタリ∑(゚ω゚ノ)ノ










・・・流石プロ 恐るべし・・・


どのプロかは内緒です(*´・∀・`*)ゞ



プロ曰く
「こんな天候の時こそ、
風に負けない球を打つ練習が出来る!」
と言ってました。
また、 
「個人レッスンかスクールなら風に負けない球の打ち方を教えてあげられるのに・・・」


レベルアップを目指すあなたにウィンズゴルフスクール

ウィンズゴルフスクールは、初心者から中上級者まで、プロが一人一人にあったレッスンを心がけております。更なる高みを目指す方、これからゴルフを始めようと思っている方、1度体験レッスンを受けてみてはいかがですか?


スクール生は、随時募集中です!

詳しくはフロントまで(o´・∀・`o)



皆様の御来店お待ちしております。030.gif
[PR]

by winsgolfniiza | 2010-05-12 22:39 | ゴルフ

ウィンズ試打会情報

風も暖かく、ゴルフ練習には良い季節になって来ましたね~(o^―^o)

最近良いニュースが多いですよね!
男子ゴルフの石川遼、女子の宮里藍、二人共凄いですね!!!

58って・・・ 58ですよ・・・ 58!

いや~もうビックリの一言です!

宮里藍も米女子ツアーで今季3勝目!本当に嬉しいですよね~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪


と、言うわけで・・・・













本日は試打会の情報です! (石川遼・宮里藍関係ないけど・・・) (´-∀-`;)



流石に冬に比べて増えて来ました!
参加は無料です!大体7番打席付近で行っておりますので、是非是非参加してみてください。

詳細はこちら

皆様の御来店お待ちしております。メーカーの皆様、試打会申込みもお待ちしております。041.gif
[PR]

by winsgolfniiza | 2010-05-06 23:11 | ゴルフ

買取フェア

5月8日() 5月9日()の2日間、ゴルフDO新橋店におけるゴルフクラブ買取フェアを実施します。


そう言えば、最近ゴルフDO来ていませんでしたね~┐(´-д-`)┌

忙しかったのでしょうか・・・それとも寒い時期を避けたのでしょうか・・・┐(´~`;)┌

時間は10:00~19:00で1階の15番打席後ろの出入口でやってますので、1度立ち寄ってみて下さい。

f0235805_17553517.jpg


皆様の御来店お待ちしております。001.gif
[PR]

by winsgolfniiza | 2010-05-04 22:53 | ゴルフ
line

■埼玉県新座市にある関東近郊最大級の総合ゴルフ練習場!280ヤード165打席もあります。HPみてください。http://www.winsgolf.com/


by WinsGolfNiiza
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31