<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


モーニング始めます!

ゴルフと言えば・・・・











うん、そうだね!(o^―^o)









トーストセットだね (o^―^o)



って ナンデヤ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!





では、ゴルフ場と言えば・・・










うん、そうだね!(o^―^o)











コーヒーだね (o^―^o)



ナンデヤ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!




で、今日のブログは・・・



うん、そうだね!(o^―^o)



2階レストランむさしの亭のCMだね (o^―^o)











はい、ここからはちょっと真面目な話し!
しょせんトースト、されどトースト
やるならおいしいトーストを作りたくて、まずはおいしい食パンを探すことに・・・

とりあえずネットで検索・・・
「おいしい」「食パン」「安全」と打って検索

セブンイレブンの「おいしい食パン」がまず引っかかる・・・

まぁほぼキーワード丸々被っている様なものですしね~ヾ(≧∀≦ )


更に色々検索すると~
コンビニの買ってはいけない食品買ってもいい食品なる物が・・・






気になる・・・(。-`ω´-)








おいしいは元より、食の安全が気になる今日この頃・・・

主食がコンビニ弁当なので特に・・・ε-(‐ω‐;)





















料理長< ・・・・・・・・。(メ`皿´)

料理長< むさしの亭の宣伝はどうした( `д´⊂彡☆))Д´)

料理長< 罰として「なぞかけ」しなさい!!!(メ`皿´)


(*`ロ´*ノ)ノ ムチャ振りです。。

ムリ(乂д´)です。。。






料理長< じゃあ、むさしの亭モーニング始めるから『朝食』で・・・




ムリ(乂д´)




料理長< はい 朝食とかけまして~~~~




ムリ(乂д´)




料理長< 朝食とかけまして~~~ ( ・`ω´・)○)`Д)・∵.ドカッ





え~~と・・・朝食とかけまして・・・










かけまして・・・・



















かけ・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘














料理長< ・・・・・・。かけ逃げかよ!!!

料理長< モーニング6月21日よりスタートです。

料理長< 朝9:00オープン!!!

料理長< 平日限定!!!
       お得なモーニングメニュー&セット!!! 

料理長< ドリンクだけでも歓迎です!!!

料理長< スイング後の一息に是非!!!

料理長< 皆様の御来店お待ちしております。
063.gif




























朝食とかけまして~~~

畑作業と解きます!

そのこころは~~~

食わない(鍬無い)と能率が悪いでしょう!

皆様の御来店お待ちしております。ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

[PR]

by winsgolfniiza | 2010-06-19 15:32 | むさしの亭

第65回ウィンズ杯

皆様、大変長らくお待たせ致しました (o^―^o)



第65回ウィンズ杯コンペの日程が決まりました!!!

前回は4月、ありえない位の寒さ&雨の中、多くの皆様に参加頂き有難う御座いました。

さてさて今回は・・・・



とりあえず天候が良い事だけを祈ってます。 (ノ。>ω<)ノ



そう言えば・・・時期的に台風の・・・・・駄目━駄目━ヽ(#゚Д゚)ノ━駄目━駄目


なんて話をしてると本当に台風が来そうなんで・・・・(;´・ω・)


皆様で快晴を祈りましょう!






(〟-_・)ン?(*´-ω・)ン?(o'ω'o)?





















ガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!



ここまで書いて重要な日程をまだ書いてない!!!・・(;-ω-)


m(o´・ω・`o)mペコリン


日程:7月27日 火曜日
場所:ロイヤルメドウゴルフクラブ
時間:9時36分スタート 現地集合9時 
    バスを御利用のお客様はウィンズに6時集合出発




 競 技 :18HS ストロークプレイHDCP戦
参加資格:ウィンズを御利用のお客様ならば、雨男雨女を除きヾ(=д= ;)ォィォィ誰でも参加出来ます!














嘘です・・・・

どなたでも参加出来ます!


申込み詳細はフロントまで (o´・∀・`o)ニコッ♪

皆様の御来店、ウィンズ杯への参加お待ちしております058.gif
[PR]

by winsgolfniiza | 2010-06-14 17:13 | ゴルフ

6月試打会情報

整いました!!!












試打会とかけまして~~~


(おっ!試打会とかけまして~)












値上がり続けてる株購入と解きます!


(値上がり続けてる株式購入と解きます)














そのこころは?
















打った時(売った時)の結果が楽しみです!!!


皆様の御来店お待ちしておりますm(_ _)m













ヾ(=д= ;)ォィォィ
試打会情報は???

















肝心の事忘れる・・・いつものパターンですね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



詳しくはこちらです。


試打会は参加無料!1階のエントランスからの通路出た辺り7番打席前後で行っております。

皆様の御来店、御参加お待ちしております016.gif
各メーカー様もお問い合わせお待ちしております016.gif
[PR]

by winsgolfniiza | 2010-06-08 20:37 | ゴルフ
line

■埼玉県新座市にある関東近郊最大級の総合ゴルフ練習場!280ヤード165打席もあります。HPみてください。http://www.winsgolf.com/


by WinsGolfNiiza
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30