<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧


うなぎフェア

整いました!!!


「うなぎ」と掛けまして・・・

「1メートルのバーディーチャンス」と解きます・・・





そのこころは・・・・










掴んだと思ったら、スルリと抜けます・・・(ノд-。)











う~ん (。-`ω´-)ンー いまいちかな・・・






毎日毎日うだるような暑さの中、皆様ゴルフライフを楽しんでいらっしゃいますか?

熱中症にはくれぐれもお気をつけて下さい!!Σ(。>д<。)ゞ

聞いた話ですが、熱中症対策には盲点があるみたいですね~



これだけ暑く汗もかきまくるこの時期、脱水症状予防の為、水分をたくさん取らなければいけないって事は、皆様ご存知の通り!





しかし





ここに盲点が・・・


汗が出ると言う事は体の水分が無くなるのはもちろんの事、一緒に塩分も失われます。
そこで水だけしか補給しないと血液の塩分濃度が低下してしまうみたいです。

結果、熱射病や熱中症、熱けいれんなどが起こると言われてます。

水、お茶よりもやはりスポーツドリンクが1番効率的と言う訳ですね(o^―^o)

最近ではサプリの様な物もありますしね(o^―^o)

水分と一緒に適度な塩分摂取が必要って事ですね(o^―^o)








特にこの時期のゴルフのスコアアップには、体力健康が1番必要です!!!









そう言えば・・・







そろそろ土用丑の日ですね~







って事で、2階レストラン むさしの亭でも【うなぎフェア】を開催しております。
(ここでようやく最初の「なぞかけ」の話題です。。。)


ウィンズゴルフで練習し、むさしの亭で「うなぎ」を食べる!!!








これで皆様のゴルフのスコアも「うなぎのぼり」に上達する事間違いなし!?です。(*´・∀・`*)ゞ




御後が宜しいようで・・・m(o´・ω・`o)m

皆様のご来場をおまちしております。053.gif
[PR]

by winsgolfniiza | 2010-07-22 15:13 | むさしの亭

【過去格言・金言】

『ゴルフは体力よりも、主に「耳と耳の間のもの」によってプレーされるゲームである。』
[PR]

by winsgolfniiza | 2010-07-19 11:51 | 格言・金言

ゴルフ5

明るく大きなゴルフ練習場!それがウィンズゴルフステーション新座!
都内近郊最大級のゴルフ練習場ウィンズゴルフステーション新座!!!



本日はウィンズのある新座市に「ゴルフ5」がオープンすると言う噂が・・・
(噂ではなく、本当ですが・・・)




また、和光にも「ゴルフ5」のオープンの噂が・・・
(だから噂ではなく、本当ですが・・・)

ゴルフ5のページ




何はともあれゴルフが元気に盛り上がるのは大歓迎ですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

頑張れゴルフ!

頑張るぞウィンズ!!


























言うわけで、「ゴルフ5」が試打会を行う事になりました。

【日程】
 
 7月18日 (日)

【時間】

 12時~17時

【打席】

 2階 67番~72番打席

メーカー6社、6打席の試打会ですので、皆様是非ご参加下さい。



新座ウィンズは、火曜日を除き夏季営業6時オープンとなっております。
平日は早朝サービスあり。涼しい午前中の練習は気持ち良いですよね(o^―^o)

2階レストランむさしの亭も7月よりモーニングメニュー開始しました。

皆様の御来店お待ちしております。016.gif
[PR]

by winsgolfniiza | 2010-07-12 10:42 | ゴルフ

7月試打会情報

今月の試打会情報です。

f0235805_711352.jpg



流石に気候のせいか、季節のせいか試打会が少ないです。。。(´-∀-`;)

確かに暑いです。。。(;´・ω・)


メーカーさん連絡待ってますので、試打会やりましょう!

ゴルフを盛り上げましょう!
頑張れ!宮里藍!
頑張れ!石川遼!













\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ









皆様、新しいクラブを買う時はどこで選びますか?

ブランド?メーカー?

形?見た目?感触?打感?インスピレーション?

全て大事ですよね(o^―^o)


要は自分の選択、感!ですよね(o^―^o)







しかし・・・

本当に「感」に頼って「感」で良いのでしょうか?

「感」が言ってるから、「感」を信じ、「感」が全て!では良い結果が生まれるかは疑問ですよね・・・


しっかりと考え、色々な情報を集め、更に情報を選別し、自分にとって本当に良い選択をする必要があると思います。

選んだからには納得するしかありませんし・・・(;´д`)=3

「感」を信じ、「感」だから・・・で、選びやっぱり失敗だった・・・では、悲しいですしね・・・

「感」に頼る事無く、自分で考え責任を持って選ぶ必要がありますね!

もし「感」で良い結果が出るのならそれはそれで有りなのですが・・・



とりあえず・・・

景気回復!!!頼む!!!


(*´-ω・)ン? 景気回復???

「感」を「菅」と置き換えて読めば何となく分かるが・・・


クラブ選びの話か、政治の話だか分からないですが・・・














マタ(/_・)/コッチノホウヘ\(・_\)モッテキテ

って事で再びゴルフの話。

選挙もクラブも選ぶ時は、色々な情報を集めましょう!

やっぱり打ってみないと分からない事は多いです。



ウィンズの試打会でなら、ドライバーの弾道もしっかり見れますので、オススメです。

試打会参加は無料です。皆様、是非是非!



ご来場お待ちしております。026.gif
メーカー様ご連絡お待ちしております。030.gif
[PR]

by winsgolfniiza | 2010-07-05 07:22 | ゴルフ

クラブ買取

本日7月3日(土) 明日4日(日)の2日間、ゴルフDOによるクラブ買取フェアを行っております。

査定は無料です!

1階出入口付近にて行っております!

10:00~19:00です!

この機会に是非是非!!!
[PR]

by winsgolfniiza | 2010-07-03 10:21 | ゴルフ

【過去格言・金言】

『1ラウンドに3つ、4つのミスはするものと予め覚悟する。それ故にミスをしてもくさらずにいられる。』
[PR]

by winsgolfniiza | 2010-07-02 09:26 | 格言・金言
line

■埼玉県新座市にある関東近郊最大級の総合ゴルフ練習場!280ヤード165打席もあります。HPみてください。http://www.winsgolf.com/


by WinsGolfNiiza
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31