<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


ウィンズ杯

  明るく
  綺麗で
  BIGな練習場

ウィンズゴルフステーション新座

何だか巷では「AKB」が流行ってるそうなんで、思いっきり乗っかってみました゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚





23日休館、24日17時オープンとゴルフを愛する皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。

工事も無事に終わり元気に営業しております。

まだ完全に終了では無いですが、フェアウェイ・打席は綺麗になりました。ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

一度来店して確かめて下さい( ̄ー ̄)







・・・・・。 どこが???どこを???



ってな事は言わないで下さいね(つд⊂) 頑張ったんですから・・・Σ(。>д<。)ゞ






\(^∀\)その話しは(/∀^)/置いといて











7月27日(火)   
第65回ウィンズ杯が
開催されました。


本当に本当に本当に暑い中、大変多くの皆様の参加、
誠に有難う御座いました。





次の予定が決まり次第また告知致しますので、皆様、是非是非ご参加の程宜しくお願い致します。





皆様の御来店、お待ち マテェー\(ー ̄\)~~












     ρ(^-^;)コレコレ      

【第66回ウィンズ杯決定】



















・・・・・・・・。













決まったようです・・・・・。





ご参加お待ちしております。

受付、問い合わせはウィンズフロントまでお願いします。



皆様の御来店お待ちしております。036.gif
[PR]

by winsgolfniiza | 2010-08-28 10:48 | ゴルフ

重要なお知らせ!!!

<お客様へ>

いつも新座ウィンズ御利用頂き、誠に有難う御座います。

お客様へ重要なお知らせです。

8月23日(月) 新座ウィンズはフェアウェイ工事の為、

休館致します。




8月24日(火)は、夕方5時オープン予定ですが、

工事の進行具合により前後する可能性が御座います。



大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程、

宜しくお願い致します。

[PR]

by winsgolfniiza | 2010-08-22 20:29 | お知らせ!!!

暑い~~~と、言う事で・・・

都内近郊最大級のゴルフ練習場

ウィンズゴルフステーション新座



ドライバーの弾道が見える練習場

ウィンズゴルフステーション新座





新座ウィンズでは皆様の御来店、心よりお待ちしております。m(o´・ω・`o)m








いや~夏ですね~~~

今年の夏は暑いですね~~~~




夏はやっぱり・・・・だね~~~


なんて事を言いたくなるような今日この頃ですが、本当に暑いです。。。。






ゴルフは自然とのスポーツ!あるがまま自然と共に楽しむスポーツ!とは言う物の

流石に皆様のゴルフライフもバテ気味でしょうか?






(*´-ω・)ン?


まだまだ平気ですか???


流石!!!









実際ゴルフ場は外にありますし、基本野外で行うスポーツ!したがって練習施設も似たような条件になってしまいます。




ウィンズも例外ではありません。






しかし、こう暑いとアドレス時にがポタポタ。。。。

拭いても拭いても噴出す汗汗

飲んだ水分直ぐに汗汗汗






何だかここまで汗をかくとかえって気持ちよくなりそうですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ










本番のゴルフでは風が大敵ですが、練習中は少しでも風が吹いてるとたすかりますね~






その風が涼しい風なら尚最高です。




扇風機の前とかに濡れタオルか何か置いておくと少しは涼しい風になりますかね~~~???











キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ







何か良い手は無いか???




キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ

キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ






(〟-_・)ン?




これだ!!!



全打席はムリ(乂д´)でしたが、導入しました。


どこに置いてあるかはお楽しみに!!!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ



置いてある場所に近い打席の競争率が上がったらドゥシヨゥ<(ll゚Д゚)>

などど考えてますが、まずは効果の程はどれ程???




猛暑日になれば分かりますね~



って台風が九州上陸?日本横断???


ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ




導入直後に暴風雨とか・・・・




ヤダ(´;д;`)ヤダ





皆様の御来店お待ちしております。058.gif

ミストファンの涼しい風を感じてみて下さい。058.gif
[PR]

by winsgolfniiza | 2010-08-11 22:54 | ゴルフ
line

■埼玉県新座市にある関東近郊最大級の総合ゴルフ練習場!280ヤード165打席もあります。HPみてください。http://www.winsgolf.com/


by WinsGolfNiiza
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31