<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


どこへ???

大きく明るい綺麗な練習場!
 ウィンズゴルフステーション 新座


都内近郊最大級のゴルフ練習場!
 ウィンズゴルフステーション 新座

皆様の御来店お待ちしております。




ってな挨拶から始まりましたが、イチロー10年連続200本カキーン!""( ・_・)_/彡° ヾ(゚○゚;)アァ・・・


おめでとう!
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚





継続するのは本当に凄いですよね~

継続は力なりですよね~

ウィンズも色々継続して頑張って行きたいと思います!

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!





\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ















今探してるんです!




どこへ行ったのでしょうか?

ご存知ありませんか?




ドコ?(゚д゚;≡;゚Д゚)ドコ?


ドコ?(゚д゚;≡;゚Д゚)ドコ?


ドコ?(゚д゚;≡;゚Д゚)ドコ?
















秋はどこへ???




茹だる様な暑さから、寝て起きたら11月初旬の気温って・・・

(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


秋を返せ~~~


(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



折角のゴルフシーズンが・・・

ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!






いや、まだだ!まだ終わらんよ!!!

まだまだこれからです!

絶好のゴルフシーズン、まだ期待しましょう!!!



秋晴れでのゴルフ練習、爽やかにかく汗って良いですよね~

夏場と違って風が吹いてると汗も引いて行きますし






しかし・・・


強風はご勘弁(;´д`)=3トホホ・・

台風はご勘弁(;´д`)=3トホホ・・







また(/_-)/こっちのほうへ\(-_\)もってきて


突然ですが、整いました!


イチローとバッティング勝負と掛けまして~



台風が近づいてるウィンズと解きます!







そのこころは???























続きはWEBで!!!









コラコラ

(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ


テレビCMかよ!これが自体WEBだろ!

(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ







(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

そのココロは???





天才(天災)には勝てません!!!



秋晴れにはウィンズへGO!

皆様の御来店お待ちしております。058.gif

アンケートご協力お願いします。
[PR]

by winsgolfniiza | 2010-09-25 12:00 | ゴルフ

アンケート

臨場感UP!!! 
Golf Life Step UP!!!


ウィンズゴルフステーション 新座














言ってみたかっただけです。(o´ェ`o)ゞエヘヘ



( ´_ゝ`)ハイハイ

















この度、新座ウィンズwebアンケートを実施します。(o^―^o)

皆様、軽~~~~~~~い気持ちでアンケートのご協力お願い致します。

ウィンズのホームページから行けます。
f0235805_1717751.jpg



















折角なので、直リンクも貼っておきますね!
新座ウィンズ アンケートはこちら






本当に本当に宜しくお願いします。

m(o´・ω・`o)m







アンケート結果3件位しか無かったら・・・・ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン













ヤダ(´;д;`)ヤダ












話しは変わりますが・・・・









現在、西武線の中吊りに新座ウィンズの広告が出てます!

9月中ゲリラ的に出ますので、西武線に乗る機会がありましたら見てください!



毎日通勤通学で乗っている人はもちろん見れると思いますが、

たまにしか、数ヶ月に1回乗るか乗らないかで、ウィンズの広告を見れたら良い事あるかも!?










良い事・・・

何ですかね~

ゴルフの日に天候に恵まれるとか!?

木に当たったボールがフェアウェイに戻ってくるとか!?

トップしたのにピンに当たって入るとか!?




こうやって考えますとゴルフにおけるラッキー・アンラッキーって結構ありますね。



しかし



ゴルフの神様は見てるはずです!!!






真面目にゴルフに取り組んでいる人にはラッキーが起こるはずです!

前向きな人にはラッキーが起こるはずです!

マナーの良いゴルファーにはラッキーが起こるはずです!

一生懸命練習してる人にはラッキーが起こるはずです!











要するに・・・・




何が言いたいかと言うと・・・









ウィンズは御来店お待ちしております!

                      って事です!














ヾ(=д= ;)ォィォィ










皆様が楽しく練習!笑顔で練習!が出来るようウィンズゴルフ頑張ります!
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!








BIG ドライブ
BIG スマイル
BIG エンジョイ


ウィンズゴルフステーション 新座







皆様の御来店お待ちしております。004.gif



おっと・・・

話しが逸れました。


逸れすぎだろ!( ・`ω´・)○)`Д)・∵.ドカッ

ゴルフの神様のくだりはいらんだろ!!!( ・`ω´・)○)`Д)・∵.ドカッ






皆様アンケートご協力お願いします。。゚(PД`q。)゚。
[PR]

by winsgolfniiza | 2010-09-15 18:00 | ゴルフ

リニューアル

BIG ドライブ
BIG スマイル
BIG エンジョイ


ウィンズゴルフステーション 新座















いや・・・・別に意味は無いんですが・・・・何となく言ってみたかっただけです。(*≧丱≦*)アハハ





















マタ(/_-)/コッチノホウヘ前回のブログから\(-_\)モッテキテ




100Yグリーンの張替えも終わりました!!!
f0235805_11475285.jpg
f0235805_11492414.jpg


どうです??



綺麗になりましたよね?









なりましたよね~???









(つд⊂)なりましたよね~~???









なったと言って下さい・・・。。゚(PД`q。)゚。

頑張ったんですから・・・・。゚(PД`q。)゚。













でも本当にグリーンはより本物に近い感じに仕上がってます!

緑の感じもGOODでは無いでしょうか?

より本番に近い練習、臨場感ある練習が出来ると思いますよ(o^―^o)















まさに






臨場感UP!!! 
Golf Life Step UP!!!




ってな感じでは無いでしょうか!エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


言ってみたかっただけです。(*≧丱≦*)アハハ











皆様のゴルフライフ同様、ウィンズゴルフステーションもステップアップ目指し頑張ります!!!

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!


皆様の御来店おまちしております。003.gif
[PR]

by winsgolfniiza | 2010-09-07 12:13 | ゴルフ
line

■埼玉県新座市にある関東近郊最大級の総合ゴルフ練習場!280ヤード165打席もあります。HPみてください。http://www.winsgolf.com/


by WinsGolfNiiza
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30