<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧


ALBA

ドライバーの弾道が見える打ちっぱなし

ウィンズゴルフステーション 新座

御来店お待ちしております。




いや~良い天気ですね~

本当に気持ちが良い!!!゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚




本当にゴルフ練習には絶好の気候となりました。





日々の練習と行いが、天候とスコアを快晴に導いてくれる事を信じて頑張りましょう!

ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!





ウィンズも頑張ります!
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!



と、言う事で・・・




この度、ALBAと合同企画を開催する事となりました。

 ρ(^-^)コレコレ
f0235805_1229290.jpg


ちょっと豪華に頑張りました。








<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!























( ∵ ) (/\) (`_´) 大魔人変~身


☆(゜o°(○=(-_-; 威張ってないで説明しなさい!












ァィ(。・Д・)ゞ



ALBA.netの会員登録が必要ですが、女子プロのレッスンが当たる他、選べる素敵なプレゼントがあります。




ウィンズからは何と・・・・

1万円分の無料チャージ券10名様分!!!&1000円チャージ券10名様分!!!





・ ∇ ・; だ・大丈夫?      (゚∀゚ ;)タラー













しかしコレでゴルフ全体が盛り上がれば∑d(`・д・´。)окです!




参考として・・・
f0235805_12392098.jpg


ALBAのホームページの右側に内容の説明や会員登録の申込みがありますので、宜しくお願いします。



女子プロのレッスン、ウィンズゴルフのチャージ券目指し申込みましょう!

(`・д・´)9m ビシッ!!




皆様がチャージ券持って、新座ウィンズへ御来店する事を心よりお待ちしております。053.gif

ウィンズの怪しく無いアンケートも宜しくお願いします!
[PR]

by winsgolfniiza | 2010-10-23 12:55 | ゴルフ

アンケート2

大きく明るい練習場
ウィンズゴルフステーション 新座


いつもいつもの御来店、誠に有難う御座います。










9月15日のブログアンケートってな物を書いてから、早1ヶ月がたちました。







当初3件くらいしか結果が無かったらドゥシヨゥ<(ll゚Д゚)>・・・ってな事を考えておりましたが、多くの皆様に答えて頂いて、10月19日現在、47名の方がアンケートに答えてくれました。




ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪










本当に本当に有難う御座います。



m(o´・ω・`o)mペコリン









このブログを読んで頂いてる方は、既にアンケートに参加頂いてるとは思いますが、参加していない方は是非アンケートに答えて下さい。

┬|д゚)あやしいアンケートではありませんので・・・(;´・ω・)

宜しくお願い致します。


皆様の御来店お待ちしております。037.gif
[PR]

by winsgolfniiza | 2010-10-19 11:20 | ゴルフ

オープン時間

いつもウィンズゴルフを御利用頂き
誠に有難う御座います。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、

10月19日(火) 
9時オープンとさせて頂きます。

ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。

[PR]

by winsgolfniiza | 2010-10-13 16:38 | お知らせ!!!

ゴルフDO

Golf Life Step UP!!!

ウィンズゴルフステーション 新座




発見!([+]Д・)

いよいよゴルフシーズンスタートです。

o(^▽^o)(o^▽^)o





本当に良い気候になりました。














と、なると・・・・







そうです!









やってきます!












ゴルフDOがやってきます!












ほいっ
f0235805_22102547.jpg
(っ´∀`)っ



































・・・・・・・・・・。


















ヾ(-_-;)




写真横だよ・・・・・





















(;´・ω・`)ゞごめんなさい




f0235805_22135642.jpg


10月16日() 17日()

新座ウィンズ1階15番打席付近の出入口にて

ゴルフDO新橋店によるゴルフクラブ買取フェアを

実施致します。




査定は無料ですので、お気軽にお越し下さい。













ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

σ(゚∀゚ !!も何か出してみるかな~~~


(。-`ω´-)ンー




(。-`ω´-)ンー




(。-`ω´-)ンー



(。-`ω´-)ンー



`ω´-)ンー



´-)ンー



ンー























|д´)チラッ




|彡サッ














´∀`)つ【ウィンズアンケートご協力お願いします







|彡サッ












|д´)チラッ



|彡サッ










´∀`)つ【皆様の御来店お待ちしております。040.gif
[PR]

by winsgolfniiza | 2010-10-06 22:48 | ゴルフ

【過去格言・金言】

『ロストボールをしても不平や愚痴を言ってはならない。ロストボールもゴルフと言うゲームの要素のひとつなのだから。』
[PR]

by winsgolfniiza | 2010-10-05 17:28 | 格言・金言

GORA

ドライバーの弾道が見える練習場!
ウィンズゴルフステーション新座

都内近郊最大級のゴルフ練習場!
ウィンズゴルフステーション新座

皆様の御来店お待ちしております。


前回のブログで探していた『秋』

探し当てるまでは行きませんが、うっすらと姿を現して来ましたね~
中々GOODな気温で、気持ち良い練習が出来そうです!









雨は多いですが・・・(。¬д¬。)









昨日30日は気温も低くあいにくの雨・・・
ゴルフ場に行く予定をキャンセルされた方も多いのでは無いでしょうか???










最近はゴルフ場の予約と言えば、インターネットが多いですね~

良く聞く名だと、

楽天GORA

アルバネット

ゴルフダイジェストオンライン

辺りでしょうか・・・






同じゴルフ関係として、ウィンズも色々なゴルフ関係サイトとかと相互に頑張って行きたいな~と
思っております。

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!











あっ!







そう言えば・・・





















昨日30日より楽天GORA内の『レッスン・スクール情報』に新座ウィンズも掲載して貰ってます!
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

楽天GORA 新座ウィンズのページはこちら






って、わざとらしかったですね(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

<あっ!
<そう言えば・・・

って・・・・


タイトル【GORA】になってますし(´>∀<`)ゝ))エヘヘ





まだまだ色々な所と連携取ってウィンズとゴルフを盛り上げたいです!

ゴルフ関係の皆様ご連絡お待ちしております!!!m(o´・ω・`o)m




楽天GORAのウィンズの紹介の所にこのブログへのリンクもありました!
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


これでブログ見る人が増えてくれたら良いな~~~

ゎくo(。・ω・。)oゎく

┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ



って、実際・・・・















このブログを見てくれてる人っているんでしょうかね~(。¬д¬。)








いなかったら完全に独り言ですね( ´-ェ-` )シュン



独り言ついでにウィンズアンケートご協力お願いします。m(o´・ω・`o)m


爽やかな秋、ウィンズゴルフでフルスイング!!!

皆様の御来店お待ちしております。040.gif
[PR]

by winsgolfniiza | 2010-10-01 12:38 | ゴルフ
line

■埼玉県新座市にある関東近郊最大級の総合ゴルフ練習場!280ヤード165打席もあります。HPみてください。http://www.winsgolf.com/


by WinsGolfNiiza
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31