<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


ウィンズ杯

v(o´∀`o)v

f0235805_11144761.jpg

                                 




                                  ~ ~ ~(o^-ェ-)o フワフワー













ん?どこへ行く?










・・・・・・・。
















































ヾ(=д= ;)ォィォィ



画像の投げっぱなし???



( ゚Д゚)ゴルァ!!



しっかり説明しなさい!!!





















・・・。














・・・。















・・・。














((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))






居ない・・・









本当に画像の投げっぱなしかよ・・・


仕方ない・・・ 私が説明を・・・



え~と・・・ウィンズ杯開催が決定しました!

あ~・・・ 12月16日(木)です。。。

う~・・・  ウィンズ御利用のお客様は
       どなたでも参加できましゅ!

              (ヤバッ噛んだ・・・Orz)


申込み詳細はフロントまで!!!




      
え~・・・皆様の~~ん?   

                          o(-ェ-^o) ~ ~ ~フワフワー







v(o´∀`o)v



皆様のご参加お待ちしております!
(`・д・´)9m ビシッ!!

                       


                                ~ ~ ~(o^-ェ-)o フワフワー


最後だけ帰って来て決めて行っちゃうし・・・
[PR]

by winsgolfniiza | 2010-11-17 11:45 | ゴルフ

オープン時間

いつもウィンズゴルフを御利用頂き
誠に有難う御座います。


大変ご迷惑をお掛け致しますが、

11月16日(火) 

ネット補修の為、
9時オープンとさせて頂きます。


ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。
[PR]

by winsgolfniiza | 2010-11-13 08:09 | お知らせ!!!

ゴルフDO再び・・・

『聖剣』


聖剣(せいけん)とは、神話や伝説、あるいは小説などのフィクションに登場する、神などによって聖なる力を与えられた剣の総称。

伝説中では、通常では切れないものを切断する能力や、退魔の力を持っていたりする。(Wikipediaより)











ゴルフ練習の総合施設

ウィンズゴルフステーション新座


御来店お待ちしております。













突然『聖剣』Wikipediaから始まりましたが、



皆様、快適なゴルフライフを過ごしていらっしゃいますでしょうか?






ゴルフのスコアにおいて得意な距離、

得意なクラブがあると大きな武器になりますよね~








きっと皆様、自分の最高の武器、

伝家の宝刀のクラブ(聖剣)をお持ちになっている事でしょう!




自分と相性バッチリ、飛距離方向性
゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚の聖剣ドライバー!



ト~ントンキュキュッ!と止まりどんなライからも寄せられるスピン性能
 ゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚の聖剣ウェッジ!



高速グリーンも物ともしない、手で転がすように距離感の合う
 ゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚の聖剣パター!



ドロー・フェード自由自在、楽に高さが出て止まる
゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚の聖剣ユーティリティー!



コントロール抜群、自信の一振り
゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚の聖剣アイアン!





人それぞれ色々な聖剣があると思います。






ピンチの時も聖剣!チャンスの時も聖剣

きっと皆様の聖剣は違和感無くしっかりと仕事をしてくれている事でしょう!


















はたして・・・




 








日本の聖剣(政権)は、ピンチやチャンスの時に違和菅無く

しっかりと仕事をしてくれるのでしょうか???
(;´д`)=3




ゴルフ場と言う戦場、まさにライバルとの戦国時代を生き抜くには、

しっかりとした聖剣を選ばなければ、良い結果を出すのは難しいと言う事ですね!




今使っている聖剣はいかがですか?違和菅ありませんか???
(;´д`)=3トホホ・・









そろそろ新しい聖剣(政権)を手にして、戦国時代(仙谷時代)にケリをつける必要があるのかも知れませんね~

(あくまでもゴルフの話しです。。。)



















と言う訳で、

f0235805_21512656.jpg





ヾ(=д= ;)ォィォィ


逆だよ・・・









(;´・ω・`)ゞごめんなさい

f0235805_21521120.jpg






新しい聖剣をお探しで、今の聖剣をどうするか悩んでる皆様、

きっと愛着もあるでしょうが、古い聖剣をいつまでも引きずっていると色々悩みます。


11月13日()
11月14日() 
10:00~18:00

1階15番打席付近出入り口におきまして、

ゴルフDO新橋店のクラブ(聖剣)買取フェアがありますので、
この機会に是非、ウィンズへお越し下さい。


査定は無料で行っております。











ゴルフDOも流石にシーズンは頻繁に来ますね~( ̄ー ̄)ニヤリ


また冬になったら、中々来なくなるのでしょうか???( ̄ー ̄)ニヤリ









皆様の御来店お待ちしております。012.gif



現在の聖剣を支持している方がいらっしゃいましたら(;´・ω・`)ゞごめんなさい。。。





ウィンズゴルフステーション新座 アンケートも行っております。

ご協力お願いします。
[PR]

by winsgolfniiza | 2010-11-09 22:02 | ゴルフ

ウェア

打ちっぱなしと言えば、やっぱり・・・


新座ウィンズ














などど言われてみたいな~と思っている今日この頃です。。。(*´・∀・`*)ゞ













皆様 おはようございます!


最近は朝晩が寒くなりましたね~


起きるのが辛くなってきました。。。(;´д`)=3トホホ・・







でも皆様は元気ですよね~




朝、少し薄暗い中から大勢のお客様に御来店頂いて、本当に感謝感謝です。

感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝






また不定期更新ながら当ブログを見て頂いて゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚です。




こまめに更新しようとは思っているのですが、ネタが無い事が多いので・・・

(言い訳です。。。)









今日は、曜日まで1階打席へ向かう通路で、ウェア等の販売をしてますので、
そのご案内です!

(っ´∀`)っ



「売り切れご免」の格安セールです!!!







キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ どれにしようぉか~な~

キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ 何か買おうかぁ~な~









11月7日の曜日までですので、是非是非!!!
















実は・・・









この販売・・・






















11月3日からやってました。(^-^:)ゞテヘヘ


テヘヘじゃない!!!(ノ#-◇-)ノ ~~~~┻━┻☆(x _ x)ノ バコッ








(;´・ω・`)ゞごめんなさい

既に2日たってました。。。

残り2日です。。。

(;´・ω・`)ゞごめんなさい

色々売り切れてたら(;´・ω・`)ゞごめんなさい


練習の合間でも、打席へ行く前にでもチョイと立ち寄ってみて下さい。

ヨロッ(●^_^●)♪


新座ウィンズアンケート
のご協力も、おかげさまで65件集まりました。
本当に♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です。

まだ新座ウィンズアンケート
やってますので、まだの人は是非!怪しい物ではありませんので(´-∀-`;)






寒さに負けずにゴルフ頑張りましょう!

ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!


皆様の御来店お待ちしております。016.gif
[PR]

by winsgolfniiza | 2010-11-05 11:28 | ゴルフ
line

■埼玉県新座市にある関東近郊最大級の総合ゴルフ練習場!280ヤード165打席もあります。HPみてください。http://www.winsgolf.com/


by WinsGolfNiiza
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30