<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧


リスペクト3

昨日は、久しぶりの雨が降りましたね~

それでも埼玉は乾燥注意報が出てます。Σ(゚Д゚ノ)ノ

寒く乾燥した日が続いてますが、皆様風邪など引いてませんでしょうか?

練習後は「うがい」と「手洗い」を忘れずに風邪対策して下さい。


都内近郊最大級のゴルフ練習場

ウィンズゴルフステーション新座

ご来店お待ちしております。








毎週 日曜日【石川遼スペシャル リスペクト】がテレビ東京23:30~放送されております。



1月16日~4週にわたり、ロイヤルメドウゴルフ倶楽部で収録されたものが放映されます。




皆様、観て頂けてるでしょうか?


第一回目の放送では、ゲストの杉山愛さんがナイスショットを魅せてくれました。

23日の第二回目の放送では、これまたゲストの松岡修造さんが見事なショットを・・・




石川遼プロ、ピンチです。。。(´>∀<`)ゝ



今後の巻き返しに期待したい所です!





次週30日、はたしてどうなる???






見逃せません!!!

なんて・・・エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ





収録は昨年12月に行われたのですが、番組中のインタビューもロイヤルメドウ
行われました。


行ったことある人はわかると思いますが、あの収録はロイヤルメドウのレストラン
行われております。






新座ウィンズの2階レストラン【むさしの亭】に当日頂いたサインや写真が飾ってありますので、
見に来て下さい。



と、言うか見に来るだけじゃなく、
是非お食事もお願いします。エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

















実は、







写真を撮って載せようかと思ったのですが、是非現物を見て頂いた方が良いかと思いまして、

写真のアップは控えました。( ̄ー ̄)ニヤリ







石川遼プロに負けないよう貪欲に

杉山愛さんの様に華麗に優雅に

そして、

松岡修造さんに負けないくらい元気に熱く熱く熱く




皆様、ゴルフライフ&ゴルフ練習頑張りましょう!!!

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

ご来店お待ちしております。066.gif
[PR]

by winsgolfniiza | 2011-01-25 10:19 | ゴルフ

25日オープン時間変更のお知らせ

いつもウィンズゴルフを御利用頂き

誠に有難う御座います。


大変ご迷惑をお掛け致しますが、

1月25日(火) ネット補修の為9時オープンとさせて頂きます。

ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。
[PR]

by winsgolfniiza | 2011-01-22 08:41 | お知らせ!!!

リスペクト2

日陰に入ると結構寒いですが、日向では十分体を動かす事が出来ますね!

寒さに負けず、体を動かし練習をして暖まりましょう!


ドライバーの弾道が見える練習場

ウィンズゴルフステーション新座


ご来店お待ちしております。




16日の曜日、23:30~テレビ東京 石川遼スペシャル RESPECT

ご覧頂けましたでしょうか?


16日から4週にわたってウィンズ杯のメインコース
「ロイヤルメドウゴルフ倶楽部」
行われたものが放映されております。


新座ウィンズからもお客様数名が収録の観覧に行っておりました。


新座ウィンズの従業員も一緒に行ってましたので、ちらちらと映ってるかも知れません。
(≧▽≦)

しかし、知ってる場所知ってるコースがテレビに流れますと何だかゎくo(。・ω・。)oゎくします!


番組を観て、ロイヤルメドウゴルフ倶楽部にも興味を持って頂けたら嬉しい限りです!

また、ウィンズ杯に参加して頂けたら大変嬉しい限りです!

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ




来週23日もゎくo(。・ω・。)oゎくしながらテレビにかじり付きます!




皆様も是非是非ご覧なって下さい。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク












あっ!





そうそう・・・







番組内のCMで舞浜ユーラシアのCMが流れてました!


かなりビックリしました∑(゚ω゚ノ)ノ






こちらもご覧になって下さい。( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク







寒く風が強い日が続いてますが、風邪などには気を付けて下さい。






元気が1番!


元気があれば、ウィンズで楽しく練習が出来る!








なんて、猪木さんは言ってませんが・・・・



皆様のご来店お待ちしております。006.gif
[PR]

by winsgolfniiza | 2011-01-18 15:19 | ゴルフ

respect

ここ最近、毎日寒く冷たい風が吹き荒れてますが、皆様調子はいかがですか?

ウィンズも頑張って営業しておりますが、風には勝てません・・・

天候には逆らえません・・・

ε-(‐ω‐;)


強風によって、打席規制やクラブ規制でご迷惑をお掛けしておりますが、安全に営業する為ですので、ご了承の程宜しくお願いします。m(o´・ω・`o)m

大きく明るい練習場

ウィンズゴルフステーション新座

ご来店お待ちしております。








突然ですが・・・




お知らせです!

テレビ東京23:30~石川遼スペシャル【リスペクト】が放映されておりますが、

本日16日から4週にわたって、昨年末にロイヤルメドウで収録されたものがいよいよ放映されます。





正直、楽しみです!!!

ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ




そうです。


ロイヤルメドウと言えば、ウィンズ杯でのメインコース!

実際行った事ある人は、見覚えのあるコースにゎくo(。・ω・。)oゎく出来ますよね~


また、リスペクト観て、ロイヤルメドウに興味持って、ウィンズ杯に参加して頂ければ大変嬉しいです!


次回ウィンズ杯の日時は未定ですが、決まり次第告知させて頂きます。




そうそう、ネットで「リスペクト」と調べていたら・・・

【RESPECT PROJECT 大切に思うこと|日本サッカー協会 】が検索で上がってきました。

何じゃらほい???


( -Д-) ゚Д゚)フムフム

ホ━━( ゚д゚)━━ゥ



志や言ってる事は素晴らしい!!!
    ・ ・ ・ ・ ・

しかしやってる事はどうでしょう???

サッカー日本代表の試合で、GKの川島が一発退場したアジア・カップのシリア戦後、

「GK川島永嗣(リールス)に退場を科した主審の判定への抗議文書を、規定の認識不足で期限内に提出していなかったことを明らかにした。」

って・・・

知らなかったって・・・


RESPECT PROJECT 大切に思うこと???


( ´_ゝ`)ハイハイ










話しがそれました。。。(;´・ω・`)ゞごめんなさい





リスペクト【respect】[名](スル)尊敬すること。敬意を表すこと。価値を認めて心服すること。




リスペクト・・・

良い響きですね~









石川遼スペシャル RESPECT 〜ゴルフを愛する人々へ〜

本日16日23:30~ ご覧下さい!

ゲストは、松岡修造さん杉山愛さんです!





ゴルフを愛する皆様、元気に頑張りましょう!!!


ウィンズも゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ リ★*。゚ます!!!


寒い中ウィンズへ来て頂いてる多くのお客様、そのゴルフを愛する姿勢は、

まさにrespect


これからもウィンズゴルフを宜しくお願いします。

ご来店お待ちしております。040.gif
[PR]

by winsgolfniiza | 2011-01-16 08:30 | ゴルフ

石川遼

朝晩と本当に寒い日が続いてますが、ゴルフを愛する皆様、元気ですか~???

新座ウィンズは元気に営業しております。

Golf Life Step UP!!!

ウィンズゴルフステーション新座

ご来店お待ちしております。









本日は、本当に寒いです。。。((´д`)) ブルブル…

風が本当に冷たいです。。。彡(-ω-;)彡ヒューヒュー







しかも


強風予報 Σ(゚д゚;)ガーン

流石に本日10日は、3階打席の営業は微妙ですかね~

(;´д`)=3トホホ・・

何とか営業したいですが・・・






話しは変わりますが・・・


昨日、アジア選抜と欧州選抜による対抗戦ザ・ロイヤルトロフィやってましたね~


残念ながらアジア選抜の逆転負けとなってしまいました。。。
ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

石川遼くんも最後数ホール獲り返してましたが、リードを許しすぎましたね~

勝負の決まったホールのティーショット、遼くんのあんなに体勢の崩れたミスショットなんて見たことが無かったんで、ビックリ∑(゚ω゚ノ)ノしました。


今期も悔しさからのスタートですが、遼くんには是非頑張ってほしいです!

おっとそう言えば・・・

石川遼くんのTV番組、テレビ東京で、日曜23:30~やってますよね~


あの番組の収録が、ロイヤルメドウゴルフクラブで昨年末に行われました!


ロイヤルメドウと言えば、ウィンズ杯のメインコースです。

ウィンズにも写真が貼られてますのでご存知の方もいらっしゃるかと思います。


その収録した番組が、1月16日から放映となりますので、皆様是非是非観て下さい。


1度でもロイヤルメドウへ行った事ある人は、

「あ~、あのホールね~」 となるかも知れませんね!


ゲストは、松岡修造さん杉山愛さんでしたので、大変面白くなってると思います!





と、言う事は・・・



次にロイヤルメドウでウィンズ杯を行う時は、石川遼くんがプレーしたコースって事になるのかな!?

写真とかサインとかあるかな~ 

ゎくo(。・ω・。)oゎく





まぁ無くても番組を観てからプレーすると

ゎくo(。・ω・。)oゎく出来ますよね!


次のウィンズ杯の予定は、まだ決まってませんが、決まり次第告知させて頂きます。


新座ウィンズご利用の際は、告知のチェックをお忘れずに!!!


雨ニモ負けず、風ニモ負けず、寒さニモ負けず!皆様(●'д')bファイトです!!!

ウィンズゴルフも頑張ります!!!!

。*★ガ ン (o`・ω・)o バ ル★*。゚


ご来店お待ちしております。066.gif
[PR]

by winsgolfniiza | 2011-01-10 10:48 | ゴルフ

三連休

多くの皆様のご参加のおかげで新座ウィンズお正月お年玉抽選会大盛況でした。

皆様本当に有難う御座います。(人'▽`)

賞品GETしたお客様゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)


昨年は特賞が最終日まで残ると言うラッキー!?な状態でしたが、今年は、当たる当たる・・・


特賞が2日目の昼過ぎに・・・

1等が初日の昼前後に・・・

と、比較的早い時間に出たようです。。。



昨年なら賞品が残っていた3日目の夜には、特賞1等2等は無くなってました。
(;´・ω・`)ゞごめんなさい

「舞浜ユーラシア」のペア宿泊券やグルメギフト券などはあったのですが・・・




今年は早くに抽選した方がラッキーだったんですね~

来年はどんな展開になるのでしょうか???






大きく明るい練習場


ウィンズゴルフステーション新座

皆様のご来店お待ちしております。




本日は、三連休の2日目です。


う~ん。。。連休で出かけてしまっているのか、お正月の疲れでダウンしているのか・・・

それとも寒さのせいか・・・待ちのお客様が少ないです!


明日成人の日に期待します!!!


成人式か~~~・・・


...( = =)トオイメ



懐かしい響きです。

...( = =)トオイメ

ウン年前の話ですね~

...( = =)トオイメ

今では少し走ると足が・・・

...( = =)トオイメ



こう考えるとゴルフってスポーツは良いですよね~

いくつになっても出来る!

明確なハンデがあるので、どんな条件でも勝負出来る!

そして、体力があるから、筋力があるからってだけで良いスコアにはならない!

技、テクニックが力を発揮する!


対、人ではなく、自然やコースとの勝負!さまざまな攻略ルートがあり、人それぞれの攻め方がある!

こんなスポーツってあまり無いですよね~


本年も皆様のゴルフライフがステップアップ出来ます様

新座ウィンズ頑張ります。

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

皆様のご来店お待ちしております。019.gif
[PR]

by winsgolfniiza | 2011-01-09 13:41 | ゴルフ

抽選会

ゴルフを愛する皆様、新年の初打ちは終わりましたか?

まだの方は、ウィンズで新年の初打ちをしてみてはいかがでしょうか?


都内近郊最大級の練習場

ウィンズゴルフステーション新座

皆様のお越しをおまちしております。



新座ウィンズは元旦より元気に営業しております。

しかも、期間限定お年玉抽選会もやってます。




1/1~1/3まで3日間限定です!


少しずつ賞品も当たってます!


新年初の運試し!

ウィンズゴルフで豪華賞品GET!!!


皆様のご来店お待ちしております。
[PR]

by winsgolfniiza | 2011-01-02 13:34 | ゴルフ

ご挨拶

明けましておめでとうございます。

平素よりウィンズゴルフステーション新座
ご利用頂き誠に有難う御座います。

本年も皆様と一緒に新座ウィンズも成長して
行きたいと思います!

今後ともいっそうの御愛顧を賜りますよう宜しくお願い致します。




2011年 1月 元日

ウィンズゴルフステーション新座
[PR]

by winsgolfniiza | 2011-01-01 00:25
line

■埼玉県新座市にある関東近郊最大級の総合ゴルフ練習場!280ヤード165打席もあります。HPみてください。http://www.winsgolf.com/


by WinsGolfNiiza
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31