休館日

皆様、ご無沙汰しております。

震災のショックからブログの更新が止まっておりました。


少しずつ更新して行きたいと思いますので、当てにしないでお待ち下さい。



とりあえず、緊急お知らせ!です。



8月29日 
ネット張替え工事の為、休館日となります。
(天候不良の場合30日へ順延)


毎日ゴルフの練習をしない気がすまないゴルフ大好きな皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、これを機に他の練習場へ鞍替えなんてしないで下さいね。・゚・(ノД`)・゚・。

休むのは1日だけですから・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

天候が良ければ30日には進化したウィンズが復活します!










ちなみに・・・


29日には、ネット工事と共にボールの入替えも行います。







全球入替えです。




ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


30日は、
全てニューボールです。




ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


全部で25万球入替えです。







・・・・・。



Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ



今後とも新座ウィンズを宜しくお願い致します。

















(*´-ω・)ン?


ャバィ・・(-ω-;)







前回投稿したのが4月2日・・・

内容が「営業案内」

こちらの内容は、節電対策用の営業時間でした。。。

(;´・ω・`)ゞごめんなさい



現在は、終日

オープン 6:00


クローズ 24:00(受付終了23:00)

となっております。


新たなウィンズ

進化したウィンズ

大きく明るい練習場

ウィンズゴルフステーション新座

宜しくお願い致します。
[PR]

# by winsgolfniiza | 2011-08-27 13:30 | お知らせ!!!

営業時間ご案内

東北地方太平洋沖地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

日本全国一致団結し頑張りましょう!

乗り越えましょう!

明けない夜は無い!そう信じましょう!


私達も生きている事、生かされている事を噛み締めながら出来る事を出来るだけ行いたいと思います。





営業時間のご案内です。

新座ウィンズでは、通常4月1日より夏季時間で営業しておりました。

しかし、関東では大規模停電を避けるべく計画停電等実施されております。

夜間営業に関して考慮した上、短縮営業とさせて頂く事で決定いたしました。

朝は通常通り
6:00オープン

夜は短縮営業で

日曜日~木曜日
23:00クローズ(受付終了22:00)

金曜、土曜、祝日前夜
24:00クローズ(受付終了23:00)

とさせて頂きます。

ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。
[PR]

# by winsgolfniiza | 2011-04-02 16:22 | ゴルフ

打ち放題

2月も終わり、【Win-1GP】も好評のうちに終了となりました。

結果発表は3月15日です!

賞品(リライトバック)も3月15日です。

皆様、お楽しみに~~v(o´∀`o)v



都内近郊最大級

大きく広い練習場

ウィンズゴルフステーション新座

ご来店おまちしております。



最近天候が凄まじいですね~

春一番が吹いてメチャ暖かい日があったかと思ったら、雪混じりの雨で凍えるよう寒さとか・・・



大丈夫???


地球大丈夫?



洪水や地震・・・

地球大丈夫?


ゴルフは自然の中で行うスポーツです。

自然と戦っては駄目!乂(´Д`;)

自然と仲良く共存しましょう!



しかし・・・本当に自然って本当に怖いですよね~

14日の雪の恐怖から、ついつい昨日の雪に過剰反応してしまいました。

もちろん営業はしておりましたが、従業員ドキドキのバタバタでした。。。(´-∀-`;)





練習場は、ボールの飛び出しを防ぐ為にネットが張ってあります。

そのネットが大変なんです・・・

風が吹けばネットが風を受けて、ヨットの帆みたいに風を集めてしまいます。

「ネットだから網目でしょ???」


(○ ̄∀ ̄)ノぁぃその通りですが、あれだけの大きさだと結構な風を受けます。

そして風下へ引っ張られます。



数年前に突風によってネットを吊るしてる柱が倒れたって事件もありました。





練習場はに弱いのです。

ガクガク[[[ ´・ェ・`]]]]ブルブル






そして雪・・・


この前の様なドカ雪だとネットにびっしりと雪が付きます。

そしてネットがどんどん重くなります。

激・゚・┗【〃゚Д゚〃】┛・゚・重!!!



ワイヤー切れればネットが落ちます。

ってな感じで練習場の従業員は天候に対して敏感に反応します。





お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解ご協力お願い致します。



言い訳みたいですが、天候に左右されるのは、本当なんです。


本当なんです。

本当なんです。






風速計でしっかりチェックしてるんです。





本当です。

体感で風があるから中止!とかはしてませんから・・・





本当です。








本当にやるんです。


タイトル通り


新座ウィンズが【時間制打ち放題】やるんです!



平日限定!
昼間限定!
ですが、本当にウィンズゴルフが打ち放題やっちゃうんです!!!

∑(゚ω゚ノ)ノ

期間限定です!

この機会に是非是非!


春一番の突風の様に話しがそれましたが・・・


皆様のご来店お待ちしております。
[PR]

# by winsgolfniiza | 2011-03-01 15:05 | ゴルフ
line

■埼玉県新座市にある関東近郊最大級の総合ゴルフ練習場!280ヤード165打席もあります。HPみてください。http://www.winsgolf.com/


by WinsGolfNiiza
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30