人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月試打会情報

今月の試打会情報です。

7月試打会情報_f0235805_711352.jpg



流石に気候のせいか、季節のせいか試打会が少ないです。。。(´-∀-`;)

確かに暑いです。。。(;´・ω・)


メーカーさん連絡待ってますので、試打会やりましょう!

ゴルフを盛り上げましょう!
頑張れ!宮里藍!
頑張れ!石川遼!













\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ









皆様、新しいクラブを買う時はどこで選びますか?

ブランド?メーカー?

形?見た目?感触?打感?インスピレーション?

全て大事ですよね(o^―^o)


要は自分の選択、感!ですよね(o^―^o)







しかし・・・

本当に「感」に頼って「感」で良いのでしょうか?

「感」が言ってるから、「感」を信じ、「感」が全て!では良い結果が生まれるかは疑問ですよね・・・


しっかりと考え、色々な情報を集め、更に情報を選別し、自分にとって本当に良い選択をする必要があると思います。

選んだからには納得するしかありませんし・・・(;´д`)=3

「感」を信じ、「感」だから・・・で、選びやっぱり失敗だった・・・では、悲しいですしね・・・

「感」に頼る事無く、自分で考え責任を持って選ぶ必要がありますね!

もし「感」で良い結果が出るのならそれはそれで有りなのですが・・・



とりあえず・・・

景気回復!!!頼む!!!


(*´-ω・)ン? 景気回復???

「感」を「菅」と置き換えて読めば何となく分かるが・・・


クラブ選びの話か、政治の話だか分からないですが・・・














マタ(/_・)/コッチノホウヘ\(・_\)モッテキテ

って事で再びゴルフの話。

選挙もクラブも選ぶ時は、色々な情報を集めましょう!

やっぱり打ってみないと分からない事は多いです。



ウィンズの試打会でなら、ドライバーの弾道もしっかり見れますので、オススメです。

試打会参加は無料です。皆様、是非是非!



ご来場お待ちしております。026.gif
メーカー様ご連絡お待ちしております。030.gif

by winsgolfniiza | 2010-07-05 07:22 | ゴルフ
line

■埼玉県新座市にある関東近郊最大級の総合ゴルフ練習場!280ヤード165打席もあります。HPみてください。http://www.winsgolf.com/


by WinsGolfNiiza
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31