人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンケート

臨場感UP!!! 
Golf Life Step UP!!!


ウィンズゴルフステーション 新座














言ってみたかっただけです。(o´ェ`o)ゞエヘヘ



( ´_ゝ`)ハイハイ

















この度、新座ウィンズwebアンケートを実施します。(o^―^o)

皆様、軽~~~~~~~い気持ちでアンケートのご協力お願い致します。

ウィンズのホームページから行けます。
アンケート_f0235805_1717751.jpg



















折角なので、直リンクも貼っておきますね!
新座ウィンズ アンケートはこちら






本当に本当に宜しくお願いします。

m(o´・ω・`o)m







アンケート結果3件位しか無かったら・・・・ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン













ヤダ(´;д;`)ヤダ












話しは変わりますが・・・・









現在、西武線の中吊りに新座ウィンズの広告が出てます!

9月中ゲリラ的に出ますので、西武線に乗る機会がありましたら見てください!



毎日通勤通学で乗っている人はもちろん見れると思いますが、

たまにしか、数ヶ月に1回乗るか乗らないかで、ウィンズの広告を見れたら良い事あるかも!?










良い事・・・

何ですかね~

ゴルフの日に天候に恵まれるとか!?

木に当たったボールがフェアウェイに戻ってくるとか!?

トップしたのにピンに当たって入るとか!?




こうやって考えますとゴルフにおけるラッキー・アンラッキーって結構ありますね。



しかし



ゴルフの神様は見てるはずです!!!






真面目にゴルフに取り組んでいる人にはラッキーが起こるはずです!

前向きな人にはラッキーが起こるはずです!

マナーの良いゴルファーにはラッキーが起こるはずです!

一生懸命練習してる人にはラッキーが起こるはずです!











要するに・・・・




何が言いたいかと言うと・・・









ウィンズは御来店お待ちしております!

                      って事です!














ヾ(=д= ;)ォィォィ










皆様が楽しく練習!笑顔で練習!が出来るようウィンズゴルフ頑張ります!
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!








BIG ドライブ
BIG スマイル
BIG エンジョイ


ウィンズゴルフステーション 新座







皆様の御来店お待ちしております。004.gif



おっと・・・

話しが逸れました。


逸れすぎだろ!( ・`ω´・)○)`Д)・∵.ドカッ

ゴルフの神様のくだりはいらんだろ!!!( ・`ω´・)○)`Д)・∵.ドカッ






皆様アンケートご協力お願いします。。゚(PД`q。)゚。

by winsgolfniiza | 2010-09-15 18:00 | ゴルフ
line

■埼玉県新座市にある関東近郊最大級の総合ゴルフ練習場!280ヤード165打席もあります。HPみてください。http://www.winsgolf.com/


by WinsGolfNiiza
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31