人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リスペクト3

昨日は、久しぶりの雨が降りましたね~

それでも埼玉は乾燥注意報が出てます。Σ(゚Д゚ノ)ノ

寒く乾燥した日が続いてますが、皆様風邪など引いてませんでしょうか?

練習後は「うがい」と「手洗い」を忘れずに風邪対策して下さい。


都内近郊最大級のゴルフ練習場

ウィンズゴルフステーション新座

ご来店お待ちしております。








毎週 日曜日【石川遼スペシャル リスペクト】がテレビ東京23:30~放送されております。



1月16日~4週にわたり、ロイヤルメドウゴルフ倶楽部で収録されたものが放映されます。




皆様、観て頂けてるでしょうか?


第一回目の放送では、ゲストの杉山愛さんがナイスショットを魅せてくれました。

23日の第二回目の放送では、これまたゲストの松岡修造さんが見事なショットを・・・




石川遼プロ、ピンチです。。。(´>∀<`)ゝ



今後の巻き返しに期待したい所です!





次週30日、はたしてどうなる???






見逃せません!!!

なんて・・・エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ





収録は昨年12月に行われたのですが、番組中のインタビューもロイヤルメドウ
行われました。


行ったことある人はわかると思いますが、あの収録はロイヤルメドウのレストラン
行われております。






新座ウィンズの2階レストラン【むさしの亭】に当日頂いたサインや写真が飾ってありますので、
見に来て下さい。



と、言うか見に来るだけじゃなく、
是非お食事もお願いします。エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

















実は、







写真を撮って載せようかと思ったのですが、是非現物を見て頂いた方が良いかと思いまして、

写真のアップは控えました。( ̄ー ̄)ニヤリ







石川遼プロに負けないよう貪欲に

杉山愛さんの様に華麗に優雅に

そして、

松岡修造さんに負けないくらい元気に熱く熱く熱く




皆様、ゴルフライフ&ゴルフ練習頑張りましょう!!!

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

ご来店お待ちしております。066.gif

by winsgolfniiza | 2011-01-25 10:19 | ゴルフ
line

■埼玉県新座市にある関東近郊最大級の総合ゴルフ練習場!280ヤード165打席もあります。HPみてください。http://www.winsgolf.com/


by WinsGolfNiiza
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31