人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち放題

2月も終わり、【Win-1GP】も好評のうちに終了となりました。

結果発表は3月15日です!

賞品(リライトバック)も3月15日です。

皆様、お楽しみに~~v(o´∀`o)v



都内近郊最大級

大きく広い練習場

ウィンズゴルフステーション新座

ご来店おまちしております。



最近天候が凄まじいですね~

春一番が吹いてメチャ暖かい日があったかと思ったら、雪混じりの雨で凍えるよう寒さとか・・・



大丈夫???


地球大丈夫?



洪水や地震・・・

地球大丈夫?


ゴルフは自然の中で行うスポーツです。

自然と戦っては駄目!乂(´Д`;)

自然と仲良く共存しましょう!



しかし・・・本当に自然って本当に怖いですよね~

14日の雪の恐怖から、ついつい昨日の雪に過剰反応してしまいました。

もちろん営業はしておりましたが、従業員ドキドキのバタバタでした。。。(´-∀-`;)





練習場は、ボールの飛び出しを防ぐ為にネットが張ってあります。

そのネットが大変なんです・・・

風が吹けばネットが風を受けて、ヨットの帆みたいに風を集めてしまいます。

「ネットだから網目でしょ???」


(○ ̄∀ ̄)ノぁぃその通りですが、あれだけの大きさだと結構な風を受けます。

そして風下へ引っ張られます。



数年前に突風によってネットを吊るしてる柱が倒れたって事件もありました。





練習場はに弱いのです。

ガクガク[[[ ´・ェ・`]]]]ブルブル






そして雪・・・


この前の様なドカ雪だとネットにびっしりと雪が付きます。

そしてネットがどんどん重くなります。

激・゚・┗【〃゚Д゚〃】┛・゚・重!!!



ワイヤー切れればネットが落ちます。

ってな感じで練習場の従業員は天候に対して敏感に反応します。





お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解ご協力お願い致します。



言い訳みたいですが、天候に左右されるのは、本当なんです。


本当なんです。

本当なんです。






風速計でしっかりチェックしてるんです。





本当です。

体感で風があるから中止!とかはしてませんから・・・





本当です。








本当にやるんです。


タイトル通り


新座ウィンズが【時間制打ち放題】やるんです!



平日限定!
昼間限定!
ですが、本当にウィンズゴルフが打ち放題やっちゃうんです!!!

∑(゚ω゚ノ)ノ

期間限定です!

この機会に是非是非!


春一番の突風の様に話しがそれましたが・・・


皆様のご来店お待ちしております。

by winsgolfniiza | 2011-03-01 15:05 | ゴルフ
line

■埼玉県新座市にある関東近郊最大級の総合ゴルフ練習場!280ヤード165打席もあります。HPみてください。http://www.winsgolf.com/


by WinsGolfNiiza
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31